カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

時空を超えてゴキブリ

昨日の月、すごく低くて大きくて、妙な位置にあったから、一瞬、未確認飛行物体かと思っちゃいましたよ(^^;

 

タイトルの、「時空を超えてゴキブリ」

 

なにかと言うと、この間発見した、私のメモ書きです。

 

一瞬、ゴキブリが時空を越えたのかと思ったんですが。

 

そういえば、『時空を越えて』という番組を録画して、ゴキブリホ○ホイを買おうと思ったんでした。

 

繋げて書くな、と後から思いましたが。

 

しかも、あの番組、録画できてないし。

 

再放送はないのでしょうかね、N○K様。

 

最近は、出来るだけ冷たいものは飲まない方がいいというので、飲まないようにしてるんですが。

 

やっぱ、暑いですからね~。

 

今日は、さすがにアイスティーです(^^;

f:id:hishinumaayu:20160707150436j:plain

 

s.maho.jp

 

www.berrys-cafe.jp

 

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)