読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

魚釣りに必要なマジック

日産リーフに乗ってきましたよ。

 

ちょうど、今、電気自動車の話を書いていたので、点検ついでに日産で乗ってきました。

 

……話の中では、リーフとは書いていませんが。

 

車がエンプティになって、止まる話なので、悪いかな、と思って(^^;

 

「雨の中での充電、大丈夫なんですか?」

と書いたあとで、一応、確認してみましたが。

 

「水の中に放り込んでも大丈夫ですよー(⌒∇⌒)」

 

本当ですか!?

 

それはさすがに冗談かもしれませんが。

 

いや、皆さん、やってみないでくださいよ(^^;)

 

ところで、旦那がアジを釣ってきました。

f:id:hishinumaayu:20160703195530j:plain

写真で見たうちの親、

「結構大きいじゃない」

と言っていたのですが。

 

いや、実はこの皿も網もめちゃ小さいんです。

 

錯覚のマジックみたいなものですね(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)