カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

衣替えで、服が入りきらない……

日中は暑くなってきたので、寒がりの私も、さすがに衣替えすることにしました。

 

f:id:hishinumaayu:20160525145447j:plain

 

まだ、ホッカイロ4、5個貼ってる日もありますが(^^;

 

で、夏物を空けた衣装ケースに冬物が入り切らないんですけど〜。

 

いや、去年までは、圧縮して入れてたんですけど。

また圧縮袋が使えなくなっています。

 

おかしい……。

なんで、一、二年しか持たないんでしょう、うちの圧縮袋。

 

別に安いのを買ってるわけでもなくて、普通のなんですけどね?

 

みなさまのお宅の圧縮袋は何年でも大丈夫ですか?(^^;

 

今日は衝撃的な夢を見たんですけど、朝、Twitterに書いたので、此処ではやめときますが。

 

bunko.maho.jp

 

んーと、これで、飛べるのかな?

一応、こちらも。

s.maho.jp

 

衝撃的なホラーです。

私の以外(^^;

 

私のはいつものように、ラブミステリーな感じです。

とは言っても、選択式なので、何処にたどり着くかはわかりませんけどね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)