カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

性懲りも無く、なくなるゴムの容れ物を100均で探してみた

相変わらず、朝、ごまの髪を結ぶゴムがなくて、探し回っています。

f:id:hishinumaayu:20160524161544j:plain

なんででしょうね~。

ぱっと入れられるものに入れるようにしようと思ってるんですが。

 

そもそも、ぱっと入れようにも、最初からゴムが消えています。

 

何処で外してるんでしょうね、この人は(^^;

 

写真のこれは、100均のプリンカップです。

非常に入れにくいです。

 

最早、ヤケクソのようです。

 

一度、入ったら、どっかに落ちたりとかはないと思うんですが。

 

それにしても、買い足しても買い足しても、ゴムが消えるこの不思議。

 

我が家にはやはり、異空間につながる秘密の穴とかあって、そこに落ちてるに違いないです。

 

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)