カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

壁のスイッチに触れたら、指に、ひんやりしたものが。

実家の壁のスイッチに触れたら、指先が、ぬちゃっとして、ひんやりしました。

 

見ると、つるっとした丸いものが指に。

 

ぎゃーっ、と思ったんですが、よく見たら、魚の鱗でした(^^;

 

魚の鱗取ると、飛びますよね。

 

でも、鱗を見た瞬間も、まだ気分的にはホラーでした。

 

頭の中では、家の中を半魚人がウロついていたので。

 

estar.jp

 

完結しました(⌒∇⌒)

ベリーズカフェのと少し変えてあります。

 

ほんとはもうちょっと変えるつもりだったんですけどね(^^;

 

「鉛の月」は明日から終章なので、あと少し。

 

そして、ふと気づけば、今、iらんどでホラーやってないですね。

 

うーん。

なんにしようかな。

 

とりあえず、「鉛の月」終わらせますね(⌒∇⌒;)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)