カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

観客が悲鳴をあげるイベント

さっき、紅茶を淹れていたら、コップから大量にこぼれてたんですよ。

 

おやおや。
勢いよく注ぎすぎたかな、と思ってたんですが。

 

いつまでも、こぼれてるので。

 

よく見たら、コップにバックリ、ヒビが入ってました。

気づかなかった自分が怖いです。

 

f:id:hishinumaayu:20160204120615j:plain

 

ところで、

秋吉台自然動物公園 サファリランド公式HP/山口県 動物園 遊園地


なんですけど。

 

ハゲコウ?が飛んでってぐるっと回って帰ってくるっていうイベントをやってたんですよ。

 

このハゲコウ、かなり大きいんですが。

容赦なく観客の中に突っ込むようにして戻ってきます。

 

ひゃーっ、とみんな悲鳴をあげて、しゃがみこむんですが。

 

……大喜びです(^^;

 

子供達が特に。

 

今、見てみたら、「ハゲコウダイナミックフライト」というイベントらしいですね。

 

楽しいです(⌒∇⌒)♪

 

f:id:hishinumaayu:20160204120643j:plain

 

ところで、カピバラと温泉のブログです、と書きながら、温泉が全然出てきませんね。

近いうちにまた(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

そういえば、この話でも、温泉出したかったんですが、まだ出てきませんね〜。

このまま出なかったりして……。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村