カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

カピさんとバラさん♪

今日も寒いですね〜。

昨日まで程じゃないですけど。

 

f:id:hishinumaayu:20160126123006j:plain

 

これは我が家の、カピちゃんとバラちゃんです。

 

この安易な名づけ方に、7歳のうちの娘、ごまが、

「カピはいいけど、バラはどうなの」

と言っていますが、いや(^^; なんとなく……。

 

昨日、秋吉台のサファリランドにカピバラ温泉を見に行った話をしましたが。

 

このカピとバラは、その前に行った、ときわ公園で買ったものです。

 

ときわ公園 公式サイト|山口県宇部市

 

サファリでも同じの売ってましたけどね。

 

そういえば、ときわ公園を舞台にしたホラー書いてるんですよ。

公開してないですけど。

 

まあ、ときわ公園も別にホラーの舞台にはされたくはないでしょうが(^^;

 

昔のときわ公園のイメージで書いたんですが、今はリニューアルが進んでて、すごく綺麗になってますね〜。

 

イルミネーションも凍死するほど寒かったけど、綺麗でしたよ。

 

f:id:hishinumaayu:20160126124816j:plain

 

リニューアル中で、カピバラさんが居なかったのが、残念でしたが。

 

f:id:hishinumaayu:20160126124554j:plain

 

で、全然関係ないですが。

 

これは、サファリのレッサーパンダです。

 

らぶりー♪

 

あまりのらぶりーさに、みんなしばらくとどまってしまい、なかなかカピバラを見に行けなかったという(^^;

 

ああ、もうこんな時間だ。

 

お昼を食べなければ。

 

それではまた〜(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村