カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

「第三章 あやかしは清涼殿を呪いたい」

クリームソーダの章、完結しました(⌒▽⌒)

次はなにを作りましょうかね?

 

ひとつは決まってるんですけどね(*^▽^*)

今回手に入れたものを使って作ります。

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

 

更新中です(⌒▽⌒)

estar.jp

 

Storylist あなたの小説が音楽になる~ 【VocaNovel ボカコレ×カクヨム】に参加中です╰(*´︶`*)╯♡

kakuyomu.jp

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

ファンタジー小説大賞参加中です(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)