カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「王様とうさぎさん」その後のお話はじめました(⌒▽⌒)

「王様とうさぎさん」その後のお話はじめました(⌒▽⌒)

estar.jp

f:id:hishinumaayu:20211008161506j:plain

このお話、番外編なかったので、初番外編です(^^;

あと、『密室の恋人』と『禁断のプロポーズ』も番外編ないですね。

 

いや~、何度か書いてみようと思ったんですけど。

スパッと終わってしまったミステリー調の恋愛ものは、つづき書くの難しいです(⌒▽⌒;)

またなにか思いついたら書きますね~。

 

昨日、机のリメイクの話したんですけど。

多肉植物買って来ちゃったので。

あれをまず、植え替えないと(^^;

 

でも、ちょっとだけ貼ってみようかな。

今、明るい色の机なんですが、全体を焦茶系に変えたいんですよね。

上手く貼れるといいんですが(^^;

estar.jp

皆様、いつもありがとうございます~っ(⌒▽⌒)

 

Storylist あなたの小説が音楽になる~ 【VocaNovel ボカコレ×カクヨム】に参加中です╰(*´︶`*)╯♡

すみません(^^;

相変わらず、フォントの大きさ変えられなくて。

kakuyomu.jp

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

ファンタジー小説大賞参加中です(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 

更新中です(⌒▽⌒)

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)