カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「婚約破棄されたので、カミサマを探しにいきます ~異世界で巫女さんになりました~」完結しました(⌒▽⌒)/

「婚約破棄されたので、カミサマを探しにいきます ~異世界で巫女さんになりました~」完結しました(⌒▽⌒)/

おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございました。

www.alphapolis.co.jp

f:id:hishinumaayu:20210130101338j:plain

いや~、案の定、ゆる~い感じの話になりました(^^;

 

雨屋敷の方はもうちょっとつづきます。

ただいま、ホラー・ミステリー大賞に参加中です。

よろしくお願い致します。

皆様、いつもありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡

www.alphapolis.co.jp 

 

あ、そういえば、アローナもあとちょっとですよ。

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

 
maho.jp

estar.jp

 

 Kindle楽天など電子書籍の書店さんで発売中です。

 kindle unlimitedなどでもお読みいただけます。

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

  

 

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)