カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「傘を差して雨宿り」始めました(⌒∇⌒)

「傘を差して雨宿り」始めました(⌒∇⌒)

妄想コンテストの参加作品です。

estar.jp

f:id:hishinumaayu:20190628150233j:plain

いや~、こっちもようやく梅雨に入りましたよ~。

去年の豪雨で崩れた場所、まだ工事終わってないところが多いので、あんまり降らないで欲しいんですけど。

 

でも、なかなか梅雨にならなくても、不安になりますね(^^;

 

今、

kakuyomu.jp

下書き中なんですが。

この話の中では、渇水なんですけど(^^;

今年はそんなことなさそうですよね。

 

ある程度書けたら、公開しますね~(⌒∇⌒)/

 

それではまた。

みなさま、いつもありがとうございますっm(_ _)m

 

estar.jp

estar.jp

estar.jp

estar.jp

novema.jp

novema.jp

気がついたら、三蔵法師になっていました」

https://ncode.syosetu.com/n6549fn/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村