カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「好きになるには理由があります」始めました(⌒▽⌒)

「好きになるには理由があります」始めました(⌒▽⌒)

estar.jp

 

 お前、俺に責任をとらせないつもりか?

 ある朝、一宮深月《いちみや みつき》が目を覚ますと。

 そこは、毎朝、追いかけて走っているクルーザーの中で。

 横には、イケメンだが、ちょっと苦手な支社長、飛鳥馬陽太《あすま ようた》が――。

「待て。
 帰っていいとは言ってないぞ」

「貴方の許可をもらわなくても自力で帰ります!」

 って、海~っ!

「まあ待て。
 何故こんなことになったのか、一から検証してみよう」

 しませんよーっ!?

 新しく赴任してきた支社長 飛鳥馬陽太VS巫女さん兼業OL 深月。

「こんなことしたら、神の怒りを買ってしまいますーっ」

「いや待て。
 買わなかったらいいのか……?」
 
 という感じのオフィスラブというか、ラブコメなんですが(^^;

f:id:hishinumaayu:20190119121740j:plain

そして、恐ろしいことが発覚しましたよ。

kakuyomu.jp

かなり冒頭に近い位置で相当なミスしてましたね(^^;

いや~、やってる気がして探してたんですけど、見つけられなかったんですよね~。

 

やっぱり、ありました。

すみませんm(_ _)m

 

一箇所すっごいネタバレしてたんですよ……。

以後、気をつけます(⌒▽⌒;)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村