カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「オタク姫 ~100年の恋~」始めました(⌒∇⌒)

「オタク姫 ~100年の恋~」始めました(⌒∇⌒)

s.maho.jp

 

ゲームオタクな女の子が夢の中で乙女ゲームの世界に入ってしまうラブコメなんですが。

 

年末年始だし、コンテストの締め切りには間に合わないかな~と思って、公開してなかったんですけど。公開してみましたよ(^^;


もうざっくり書いてあるので、頑張って更新してみます。

f:id:hishinumaayu:20181203130005j:plain

せっかく表紙も作ったので(^^;

 

乙女ゲームの世界は夢の中だけなので、ほぼ、いつも通りのラブコメかな~と思います。

 

それにしても、オフィスラブでないと、タグをなににしたらよいのやら(⌒∇⌒;)

ぜんぜん思いつかなかったです。

 

ではでは、とりあえず、頑張ってみますね~(^^)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村