カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「100-3は? ~なにもかも秘密な関係~」始めました(⌒∇⌒)

 新作始めました(⌒∇⌒)

estar.jp

です。

 

 会長秘書のあやめは、ある日、思いがけない場所で、若き専務、神室基《かむろ はじめ》と出会ってしまう――。

 

「俺は必ず借りは返す男だ。
 お前の願いを3つ叶えてやろう――」

 

「……しょぼいですね、3つとか」

 

「じゃあ、100個叶えてやるから、俺の言うことを聞け」

 

「話すりかわってますよねえ~っ!?」

 

 まだ、こちびもやっているので、ゆるっと更新になるかと思います(^^)

f:id:hishinumaayu:20181101170906j:plain

 

 ベリーズカフェも間がずいぶん空いてしまっているので、そろそろなにかと思ってるんですけどね~(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村