カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「帝都で探偵はじめました ~黄金の裸婦~」はじめました(⌒∇⌒)&山口ゆめ花博

帝都で探偵はじめました ~黄金の裸婦~

はじめました。

 

なぜ、こんな巨大な字に(^^;

 

あいかわらず、使い方がよくわかってなくてすみません。

 

kakuyomu.jp

 大戦が始まる前、まだ華やかだった時代が舞台のミステリーです。

 というか、ラブコメです。


「私、人を殺しました。
 私が殺した人を探してください――」

 昭和の初め。
 画家になる、と言ったせいで、勘当された鷹司夏樹は、ある日、夏樹に恋する義妹、欄子に呼び出される。

 欄子は、うっかり人を殺してしまったが、その殺したはずの人間が消えてしまったと言う。

 一方、夏樹は夏樹で、失踪した『黄金の裸婦』と呼ばれる高級娼婦を殺した疑いをかけられ、二人は、それぞれの事件の調査をすることになるのだが――。

「お兄様、いっそ、探偵になってみられては?」

「そんなうさんくさい職業についたら、変人かと思われる」

「……今更ですわ、お兄様」

 ゆるっと更新予定です(⌒∇⌒)

 

 ところで、山口ゆめ花博行ってきましたよ。

 

 ハンモックが気持ちよさそうだったんですけど、満員だったので。

 

 呑んで

f:id:hishinumaayu:20180928180928j:plain

 食べて

f:id:hishinumaayu:20180928180940j:plain

(ふくです。)

 

 お花見て帰ってきました。

 

f:id:hishinumaayu:20180928180951j:plain

 

いや~、ともかく、すごい人なんで(^^;

なにもかも時間ずらして動かないと、大変なことになりますね~。

 

Cちゃんは、

「あの巨大ブランコに乗りたかった……」

と言ってましたが、とてもじゃないですが、休日には乗れません(^^;)

 

まあ、まだ始まったばかりだからかもしれませんが。

 

でも、楽しかったですよ~。

お花見ながら、うろうろするだけでも、いいかなと思います(⌒∇⌒)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村