カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ 2 」『あやかしの家』完結しました(⌒∇⌒)

kakuyomu.jp

『あやかしの家』完結しました(⌒∇⌒)

 

アルファポリスさんの方も更新して、あちらはいったん、閉めますね~(^^)

 

アルファポリスさんでお読みくださっていた皆様、今までどうもありがとうございましたm(_ _)m

 

そういえば、初めてリラックマ展行ってきましたよ(⌒∇⌒)

写真撮影がメインな感じ~と聞いて行きましたが、ほんと、そんな感じなんですね~。

 

あちこちにリラックマが(^^)

f:id:hishinumaayu:20180804145604j:plain

 

こちらは、帰りに食べた抹茶系スイーツ(⌒∇⌒)

 

f:id:hishinumaayu:20180804145618j:plain

 

クーラーの中で食べるのは、寒かったけど、美味しかったです(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)