カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「白紙の進路希望調査票を出した罪で、先生と結婚させられるらしいです」始めました(⌒∇⌒)

estar.jp

始めました(⌒∇⌒)

別冊フレンド原作賞の応募作なんですが。

 

「じゃあ、俺がお前の就職先を紹介してやろう」をすっきり書き直したものです(^^;

 

ま、すっきり書き直したからと言って、ときめく恋愛ものになるかというと、ちょっとあれなんですが……。

 

そして、タイトルですが。

長すぎるので、付け直したはずが、更に長くなりました(⌒∇⌒;)

f:id:hishinumaayu:20180801124433j:plain

 

それと、昨日、寝る前に、ふと思いついて書いた、

estar.jp

こちらは、稲川淳二さんの怪談コンテストの応募作です。

 

あんまり怖くないかなーと思うんですが。

 

ごまが今朝読んで、

「なにこれ、怖い」

と言っていました。

 

ごまの話なので、本人は怖いかも。

 

でも、あんたが言ったんだ~(^^;

 

で、これを書くために、昔書いたブログを読み返してみたんですが。

 

子どもは霊が見えると言いますが。

ごまは、三歳くらいまで見えてたみたいですね。

 

今はさっぱりですが(⌒∇⌒;)

 

今日は、「花を背負っていいのは、私ですっ、王子!」

を更新しようと思っています。

 

……これ、他のサイトの小説みたいに、此処にリンクはれないんですよね。

なんでかなあ。

 

小説家になろうにあります(^^)

https://ncode.syosetu.com/n5020ea/

 

s.maho.jp

こちらは毎日、ゆるゆるっと更新中です~(⌒∇⌒)

  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)