カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

本日の衝撃(^^;

今朝はもう覚悟を決めてました。

いよいよ、携帯買い換えようと。

 

f:id:hishinumaayu:20161222162113j:plain

昨夜、ついにマスキングテープで止めていた決定ボタンが飛んでなくなったんですよ。

 

お義母さんからも、

「あゆちゃん、お金をあげるから、携帯買い換えて」

と言われるありさまの携帯だったのですが。

 

いや~(^^;

変えるの、いろいろ大変じゃないですか。

ねえ?

 

しかも、ガラケー、もうないみたいだし。

今更、携帯会社変えるというのもなーと思って迷ってたんですが。

 

昨日はさすがにもう駄目だ、と覚悟を決めてたんですよ。

小さくて薄い部品ですしね。

 

ところが、今朝、見つけてしまったんですよ。

飛んで落ちてた決定ボタンを。

 

これはもうこのまま使えという神様の思し召し……

 

ではないかもしれませんが(⌒∇⌒;)

 

少なくとも、年明けまでは頑張ろうかな~と思います。

 

ところで、今日、ベリーズカフェのファンメールを出そうかな~と思ってたんですが。

 

あれ、出せるの、5時過ぎくらいまでですかね?

7時くらいまで?(^^;

 

間に合いそうになかったら、月曜にしますね。

 

それでは、また(⌒∇⌒)/

 

s.maho.jp

iらんど版です。

今のところ違うのは、挿絵だけです(^^;

 

話題と関係ない上の写真は、ケダモノの挿絵です。

絵じゃないですが……。

 

s.maho.jp

 

www.berrys-cafe.jp

 

kakuyomu.jp

懐古ホテル、あとで更新しようかな~と思ってるんですけど。

ど、どうでしょうね(^^;

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)