カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

あれ~?(^^;

なんかカクヨムでお薦めしていただいてました(^^;

ありがとうございます。

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

いや、最近、ライトミステリーって、よく聞くけど、どんなのなんだろう、とふと思いまして。

 

ミステリー部分が、あまりややこしくなく、さらっと読めて楽しい話だろうか、とか、いろいろ考えて、ちょっと違う名前で書いてみてたんですけど(^^;

 

そうなってるのか、なってないのかわかりませんが、ニンギョウみたいにややこしくはないミステリーです(⌒∇⌒)

 

すみません。

最近、ちょっと急がしくて、二、三週間に一度しか更新出来てませんでした(⌒∇⌒;)

 

が、頑張りますっ。

 

ところで、今、横からこの画面を見た旦那が、

「……何故、お前は何個も名前を変えてるんだ。

 犯罪者か」

と言ってきましたが。

 

いやいや(^^;

そうでなくて。

 

ホラーとミステリーがあゆみんで、

恋愛ものが菱沼あゆで、

ミステリーが櫻井彰斗なんですよ。

 

いや、そうなってないのもありますけどね。

いろいろややこしくてすみません(^^;

f:id:hishinumaayu:20161219210830j:plain

(ちょっとしまい方が悪くて、変形しているツリー……)

ところで、ようやく家がクリスマス仕様になりました。

 

けど、もうクリスマスになっちゃいますね(^^;

すぐ片付けないといけなくなるので、せめて、十二月頭にはやっておけばよかったです~。

kakuyomu.jp

www.berrys-cafe.jp

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)