カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

この間買った網戸掃除の、すごい綺麗になりましたよー

最近、100円ショップの話しませんでしたが。

 

この間買った網戸掃除のはすごい綺麗になりましたよー。

 

ワイパーにお掃除シートつけてこする、みたいな奴なんですけど。

 

でも、お掃除シートが一枚しかついてないのに帰ってから気がついたので、その一枚で全部掃除したんですけどね。

綺麗になってましたよ(^^;

 

ダイソーのなんですけどね。

 

f:id:hishinumaayu:20161026104234j:plain

 

そういえば、もう11月ですが、我が家の雑貨は、まだハロウィンです。

 

早くクリスマスにしないと(^^;

 

いや、せめて、ハロウィンを片付けないと……。

 

www.berrys-cafe.jp

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)