カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

最近通販を控えていますー(><)

最近通販を控えています。

伊勢に行ったあとから、ど貧乏なままなので(^^;

 

ひ~。

豪遊しすぎで。

f:id:hishinumaayu:20160819172522j:plain

そういえば、しまかぜに乗っていると、乗務員さんが、おしぼりを配ってくださるのですが。

 

ごまが、

「おしぼりは何故おしぼりと言うの?」

と訊いてきたので、つい、

 

「……しぼるから」

と答えてしまいましたが、本当でしょうか(⌒∇⌒;)

 

ところで、サイトをすっきりさせる話ですが。

 

ベリーズカフェの「冷たい舌」と「通勤電車」を消そうかな、と思ってるんですが。

 

消すと、みなさまにいただいたご感想やレビューも消えちゃいますよね。

 

うーん。

頑張って、作品一覧、並び替えてみましょうかね~(^^;

 

あ、ここ訂正したい、と思っても、訂正すると作品一覧の一番上に来て、順序が入れ変わってしまうので、結局そのままにしちゃってるんですよね。

 

数が少ないと、並び変えるのも楽になるかな、と思ったんですが。

 

それと、魔法のiらんどの「しちにんびしゃく」も字数が多すぎて、画面では見づらいので、消そうかなと随分前から思ってたんですが。

 

そうすると、「図書室の怪談」の「あああ……」以降も消さないといけなくなりますよね。

話繋がってるので。

 

なかなか難しいところです~(><)

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)