カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

旦那にビールを取り上げられた話

さっき、よく見ずに、冷蔵庫から、上が金色っぽい缶を取り出し、

「このプライムリッチ飲んでいい?」

と言うと、

 

「……それはヱビスだ」

と旦那に取り上げられました。

 

おや(^^;

 

ヱビス マイスター 350ml×24本

ヱビス マイスター 350ml×24本

 

 

 

クリアアサヒ プライムリッチ 350ml×24本

クリアアサヒ プライムリッチ 350ml×24本

 

 

ん?

こうしてみると、全然違いますね(⌒∇⌒;)

 

何故、間違えたのやら。

 

ヱビスヱビスだと思って呑むのならいいが、プライムリッチだと思って呑まれると、腹立つから」

と旦那は言うのですが。

 

いやいやいや。

呑めば、さすがにわかるでしょうよ(^^;

 

でも、プライムリッチも結構美味しいですよね~。

 

ところで、小説を整理する話ですが。

 

それぞれのところで、感想とかレビューをいただいているものは、消さないようにしようと思ってるんですが。

 

となると、難しいような(^^;

 

もうちょっと考えてみます~。

 

ところで、昨日か一昨日、ヤバイと書いたら、バイ、のところにキーワードの線が。

 

何故ですか、はてなブログさま(^^;)

 

www.berrys-cafe.jp

 

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)