カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ちょうど、宅急便屋さんがピンポーンと

お盆ですねー。

 

なにかこう、食べたり飲んだり。

 

……ヤバイ感じがします(^^;

体重が。

 

今日は痩せようと思って、ラジオ体操をしていたら、ちょうど、宅急便屋さんがピンポーンと来てしまいました。

 

こちらも窓から見えていたので、あちらからも見えていたことでしょう……。

 

f:id:hishinumaayu:20160815202128j:plain

すみません(^^;

写真は全然関係ない、伊勢神宮です。

 

ところで、今、パスタ屋さんで、ジェノベーゼを食べた旦那が。

 

「体調がいい気がする。

 緑のものを食べたからかな」

と。

 

いやいやいや(^^;

 

確かに、色的にには緑強いですけど。

野菜が多くて、健康的かと問われると、どうでしょう。

 

ところで、前から思ってたんですが、いろんなサイトでの作品一覧とかが雑然としてるかなあ、とか思うので。

 

ちょっと整理したり、消したりするかもしれません。

とりあえず、今、需要がなさそうなのとか(^^;

 

一応、消す一週間前くらいには、予告しようかな、と思ってるんですが。

 

うっかりすぐに消してしまったらすみません。

 

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

estar.jp

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)