カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

なんのSFかと思った(^^;

 

「おかーさん、地球のバリアっていつ出来たの?」

と突然、ごまが。

 

「え?」

 

f:id:hishinumaayu:20160620223230j:plain

「地球にはバリアが張ってるあるんだよ」

 

ちょうど、旦那に読めと言われたSF漫画を読んでいたので、

 

 え?

 どんなバリア?(^^;

 

 宇宙人が張ったとか?

と思ってしまったのですが。

 

「学校で先生が言ってた」

と言うので、おそらく、大気圏とか、磁場とか、オゾン層とか、そういう話でしょうね。

 

……ヤバイ先生でなければ。

 

s.maho.jp

 

すみません。

昨日、完結したんですが。

 

文章がちょっと変わったくらいで、あまり変化はありません(^^;

 

良とかあの人をもうちょっと出したかったんですけどね~。

 

それと、ひとつ迷ってることがあるんですが。

 

また、決めたら、ご報告いたします(⌒∇⌒)

 

estar.jp

 

通勤電車2もあと少し。

 

ラストまで頑張りますね~。

 

www.berrys-cafe.jp

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)