カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

何故、そこに浪漫を見出せるのか謎なんですが(^^;

三連休だったんですね。


旦那は、ずっと仕事なので、出かけるたび、人が多いのにびっくりして。

f:id:hishinumaayu:20160525145447j:plain

「何故、こんなに人が……」
と呟いては、

「三連休だからだよ(^^;」
と誰かに言われていました。

 

いや、旦那は居なくて、ごまだけが、ずっと家に居るので、夏休みかと思ってましたよ。

 

明日、学校行かせるの忘れそうです(^^;

 

ところで、旦那の口癖で、
「今度、パチンコで勝ったら、あれ買おうっと♪」
って言うのがあるんですが。

 

「……いつも思ってるんだけど。
 パチンコ行かずに、まず、そのお金で買ったらいいんじゃないだろうか」

 

「あゆみちゃん、浪漫がないね」

 

はい~?

 

負け続けているのに、何故、そこに浪漫を見出せるのか謎なんですが(^^;

 

s.maho.jp

 

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)