カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

あのー、今書いたばかりのメモがなにも読めません

あのー、今書いたばかりのメモがなにも読めません。

 

どうなっているのでしょう、私の字。

 

ミミズののたくったような字とはまさにこのことですよ……。

それを頼りに記憶をたどろうと思うのですが。

 

たどりようがないくらい読めません。

 

えーと。

どうしたら?(^^;

 

estar.jp

今、書いてる辺りも、ベリーズカフェ版とはちょっと違うんですが。

 

エブリスタの方は、話、もうちょっと長く続くんですよ。

でも、一度、終わらせようかと思っています。

 

それで、続編という形で書こうかな、と。

 

もしかしたら、そのまま続けるかもしれないですけどね~(^^;

 

それでは、また。

 

www.berrys-cafe.jp

 

bunko.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)