カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

最初に美味しいと思ったら危険な某コンビニのアイスカフェオレ

いや~、ずうっとはまってるんですけどね、某コンビニのアイスカフェオレ。

最初にすごく美味しいっ! と思ったら、危険です(^^;

f:id:hishinumaayu:20160614150932j:plain

よく混ざってなかったりするんですよ~。

すっごく甘くて美味しいっ、と思ってそのまま飲んだら、あと、苦いだけになってしまいます。

 

わかっているのに、あまりの美味しさにそのまま飲んでしまって。

今、まさに苦いカフェオレを持て余しています……。

シロップ入れようかな……。

 

いや、最初によく混ぜればいいだけの話なんですけどね(⌒∇⌒;)

 

www.berrys-cafe.jp

 

bunko.maho.jp

  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)