カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

山のようなヘパリーゼ……

冷蔵庫を開けた旦那が叫んでいました。

 

「お前、何処に行って、なにをする気だっ。

 山のようなヘパリーゼがあるがっ」

 

f:id:hishinumaayu:20160324234526j:plain

山のようなとは言い過ぎですよ。

三本じゃないですか。

 

まあ、三本なら、三回呑みに行く、と思ったんですかね?(^^;

 

この間、花見の前に、冷蔵庫に一本あるのを発見して、嬉しかったので、ちょっと買っておいたんですよ〜。

 

よく効きますよね、ヘパリーゼ

 

【第3類医薬品】ヘパリーゼHi 50mL×10

【第3類医薬品】ヘパリーゼHi 50mL×10

 

 

って、ヘパリーゼ、飲まなきゃいけないほど、呑まなければいいんですが(^^;

 

そういえば、珍しく、あゆみん名義でオフィスラブ書きましたよ。

 

estar.jp

 

いや、オフィス出てこないんですけど(^^;

 

通勤電車の話ですが、あれとは違いますよ。

めちゃ短編なので、もう完結しています。

 

www.berrys-cafe.jp

こっちは、今日、もう一回更新したいんですけどね〜。

出来るかな?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)