カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

我が家の100均のもので、すごく使えるなーと思うのは

突然のカピバラさんです。

f:id:hishinumaayu:20160319231723j:plain

そういえば、このブログ、カピバラ日記でしたよ(^^;

 

今、県内のあちこちの動物園に、カピバラさんが帰ってきたようで。

わくわくです(⌒∇⌒)

 

工事中とかの間、何処に行ってたんですかね〜?

 

100均で、すごく使えるなーと思うのは、下駄箱のあの、靴を二段にするやつです。

f:id:hishinumaayu:20160319231751j:plain

これ、100均だから、チャチな造りになっているとか、あんまり関係ないですしね(^^;

 

で、これで空いたスペースに本が収まったりしてしまう、うちの下駄箱……。

 

昨日のこれが、本棚に入ったので。

f:id:hishinumaayu:20160318145314j:plain

元からあったシンプルなケースの方が下駄箱に行きました(⌒∇⌒;)

 

www.berrys-cafe.jp

 

の番外編、宮島編を書いてるんですが。

 

今日、たまたま、待ち時間に読んでた雑誌が宮島の特集をしてて。

 

今、たくさん、美味しそうでお洒落な店が出来てるんですね〜。

 

宮島、結構行くんですけど、するっと歩いてるだけじゃ、なかなか見つけられないです(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)