カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均のペーパーボックスで本棚を

いや〜、昨日、カピバラ更新しようとして、寝ちゃいまして。
すみません(^^;

f:id:hishinumaayu:20160318145314j:plain

うちの本棚。
私の怪しい資料が満載なので、お客様に、
「……変わった本棚だね」
といつも言われるのですが。

 

確かに、見栄えに問題があります。

 

でも、本一冊ずつにカバーかけたら、探すとき、面倒くさいしなあ、と思ってたんですよ。

f:id:hishinumaayu:20160318145335j:plain

それで、Can☆Doでこれ買ってきました。

A4ファイル用ペーパーボックスです。

 

前も似たようなので、無地っぽいのちょっと使ってたんですけど。

こういう方が本棚っぽくて、いいかなあ、と思って(⌒∇⌒)

 

この中に、いろいろとまずい(?)本を入れようかなと。

 

ところで、昔のメモが出てきたんですけど。

ごまのお友達の弟さんが、
「……俺はニンジンとは違う」
と言っていた、と言う。

 

「あれはなに?」
と訊くと、

「いやあれ、特撮物見てたら、
『俺は人間とは違う』って言ってて」

 

な、なるほど。

 

www.berrys-cafe.jp

昨日から新作始めました。

一応、ラストは決めてるんですが。

 

仔犬王子と狂犬蜂谷とクールなイケメン課長。

うーむ。
迷いますね……(⌒∇⌒;)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)