カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の折り紙で、箸袋を折ってみました

100均の折り紙で、箸袋を折ってみました。

ふりそで柄と

f:id:hishinumaayu:20160312165112j:plain

ちょっと洋風なのと

f:id:hishinumaayu:20160312165122j:plain

ふりそで柄の方は、いい柄が裏に来ちゃったりして。

なかなか思うようにはいかなかったですが(^^;

f:id:hishinumaayu:20160312165148j:plain

 

使ったのはこれです。

f:id:hishinumaayu:20160312165207j:plain

 

朝、ごまがうっかり蹴ってしまって、ファンヒーターが止まりました。

 

「だめじゃん」
って言うと、

「ファンヒーターがサンキューって言って止まった」
と言うのです。

 

サンキュー……?

 

「E9だろ(^^;」

エラーのEですよね。

 

なにかとぶつかると、E9って文字が出て止まるんです。

なにがサンキューだ(⌒∇⌒;)

 

さて、いよいよ、最後です。

日曜か、月曜くらいに終わるんじゃないかと思いますが。

www.berrys-cafe.jp

……とか言って、もうちょっとあるかも(^^;

 

あとちょっと、と思って書いてみたら、意外と長かったりするんですよね。

あと少し、頑張りますね〜(⌒∇⌒)/

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村