カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

今こそ、100均の折り紙で作ったテトラパックとかを活用するとき

そろそろホワイトデーですね。

今こそ、100均の折り紙で作ったテトラパックとかを活用するときですよね〜。

 

……と思うんですが。

f:id:hishinumaayu:20160306150120j:plain

結局、肝心なときには作らなかったりして(^^;

 

そういえば、今日、ごまにコタツを片付けられてしまいました。

私の憩いのコタツが(> <)


しくしく……。

 

普通、そういう決定権は親にあるのでは。

さっさと片付けられちゃいましたよ。

 

そんなごま、いつもより早く起きたとき言っていました。

「いつもは朝、借金が終わってるんだけどね」

 

朝、借金が……。

 

……シャキーン! か。

NHKの朝の番組ですね(^^;

 

朝、目が覚めたら、借金がなくなってたらいいんですが。

 

www.berrys-cafe.jp

 

もう終わりが近くなってきました。

あとちょっと頑張ります♪

 

……とか言って、幽霊階段なんか、梅雨に終わるはずがまだやってますからね(^^;)

 

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

この間から、ない、と言っていたんですが、一冊入ってましたね(^^;

このまま永遠に入らないのかと思ってました。

よかった、よかった。

ありがとうございます、Amazonさん(?)

KADOKAWAさん、か?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村