カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の袋を車のゴミ袋に

車のゴミ箱、何回100均で買っても消えるんですよね〜(^^;

f:id:hishinumaayu:20160308183728j:plain

 

ゴミを下ろした際に、ごまとか、ばあばとかが持ち去っちゃうんですよ。

 

なので、100均の袋をゴミ袋にすることにしました。

 

これなら、持って降りても次があるから(^^;

 

今日の写真は、なんの変哲もなく、花がないので、本物の花など。

f:id:hishinumaayu:20160308183837j:plain

うちのクリスマスローズです。

 

今日、完結しました。

www.berrys-cafe.jp

って、書こうと思ったら、二度書き間違えてしまいした。

 

今日、解決しました。

 

今日、関係しました。

 

……音声入力じゃないのに、間違えるとか。

 

あとから、ファン登録していただいた方には、パスワードわからないですよね。

 

うーん(^^;

 

また、ファンメール出しますね。

 

でも、あんまり続けてだと、既に受け取ってる方に悪いでしょうから、うーむ。

 

どうしたらいいんですかね?

 

ところで、下に「ニンギョウの杜」、リンクさせてますが、Amazonさんでは、今、上巻買えないみたいです〜。

 

とか書いてるうちに、入荷されるかもしれないですけど。

 

楽天さんとかにはあるみたいですけどね(⌒∇⌒)

 

ではでは。

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村