カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の千代紙で作った着物

100均の千代紙で作った着物です。

f:id:hishinumaayu:20160208123358j:plain

今まで、折り紙するのに、ハサミとノリ使うのって面倒臭いな〜と思ってたんですが。

やっぱり、切ったり貼ったりする方がいろいろと幅が広がりますね(^^;

 

しかし、相変わらず不器用なので、ちょっとあれですが。

 

爪楊枝入れがどうとかいう話になって、調べて作ってみたんですけどね。

小さい方。

 

最近は、ネットにいろんなものの折り方が出てて、面白いですね〜。

 

それにしても、すごく寒くなる聞いてたんですが、今のところ、うちの辺りはそれほどには感じません。

 

単に寒さに慣れてしまったのでしょうかね?(⌒∇⌒;)

 

昨日完結した

 

www.berrys-cafe.jp

 

ですが。

 

『あの人』が出てこなかったのが物足らないというご要望にお応えしまして(?)

おまけを書き足しました。

 

今度は、ばっちり出てますよ〜(⌒∇⌒)

 

寒くない、と言いながらも、パソコンのところは寒いので。

今から、男女で入ってはいけないというおこたに(^^;

 

それではまた。

 

f:id:hishinumaayu:20160127121716j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村