カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「そこらで勘弁してくださいっ」始めました(⌒∇⌒)

「そこらで勘弁してくださいっ」始めました(⌒∇⌒)

estar.jp

 

作ってた表紙をアップしてみたら、ちょっと、ごちゃごちゃしすぎてたので。

慌てて作り直したりして、更新が予定より遅くなってしまいました(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20190325122506j:plain

すっごいシンプルになりました(⌒∇⌒;)

 

この話、前から書き足したいと思っていたのですが、なかなかうまくいかず。

今度こそ、入らなかったエピソードを詰め込もうと思っています。

 

うまくいかなかったら、番外編として書くかもしれませんけどね(^^;

 

最初なので、今日はちょっと多めに更新しようかなと思っています。

 

estar.jp

「帝都で探偵~」もあとちょっとになりましたね。

終わったら、引き続き、二話目を書く予定ですが。

 

今よりはスロー更新になるかもです(^^;

それではまた。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村