カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「好きになるには理由があります」完結しました(⌒∇⌒)

「好きになるには理由があります」完結しました(⌒∇⌒)

estar.jp

今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

f:id:hishinumaayu:20190319125145j:plain

 

ちょっとだけ番外編を書こうかなと思っています。

本編に出られなかった人とか居るので(^^;)

 

神楽の話とか、もうちょっと書いてもよかったかな~とも思ったのですが。

そっちがメインになると、恋愛ものじゃなくて、スポ根ものみたいになりそうだったので、やめときました(⌒∇⌒;)

 

エブリスタでは今、

estar.jp

も書いてますが。

これはこのまま、エブリスタで、二話目も書きます。

 

ところで、火曜なので、今日、更新予定の、

「花を背負っていいのは、私ですっ、王子!」

https://ncode.syosetu.com/n5020ea/

なんですが。

 

この間から言ってますが、タイトル変えるかもしれません。

いや、最初に全然タイトル思いつかなくて、適当につけたまま、此処まで来てしまったので、ブックマークなしで読んでくださってる方はタイトル変えたらわからなくなるかな~と思って、迷ってるんですけどね。

 

「花を背負っていいのは、私ですっ、王子!」

っていうのが、オープニングのシーンだけを表したセリフなのも、変えよう、と思った理由のひとつですが。

 

新しいタイトルもどのみち、同じような感じになりそうです……。

 

この話、全編通して通じるタイトルって、難しいんですよね~。

今はなんか、未悠と愉快な仲間たちの珍道中みたいになってますしね(⌒∇⌒;)

 

ところで、この間から、100均や観葉植物や粘土細工の話なんかを書こうと思ってるんですが。

 

なかなか書けません(^^;

 

また近いうちに~(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村