カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「いつか、あなたに恋をする――」完結しました(⌒▽⌒)

「いつか、あなたに恋をする――」完結しました(⌒▽⌒)

s.maho.jp

f:id:hishinumaayu:20190226151949j:plain

今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました(⌒▽⌒)/

 

カクヨム版とはずいぶん変わりました。

 

まず、ホラーなシーンをバッサリ(^^;

それから、話がわかりやすいように、並べ替えて、ラストも変えました。

 

いや~、前の終わり方、ちょっと気になってたんで。

でも実は、今回の終わり方の方が最初に考えてた方だったんですよね。

 

カクヨム版では、ちょっとひねってみましたが。

こちらはひねりなしでストレートに(⌒▽⌒)

 

そういえば、今日は火曜日ですね。

「花を背負っていいのは、私ですっ、王子!」を一応、更新予定です(^^;

 

近いうちに新しいのを何処かで始めようと思うんですけど。

また決まったら、お知らせしますね~(⌒▽⌒)

 

みなさま、いつもありがとうございますっ。

estar.jp

更新中です(^^)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村