カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

暑さ寒さはMac様が教えてくださる

昨日、

kakuyomu.jp

を更新しようとしたら、Mac様が立ち上がりませんでした(^^;

 

Mac様は、今日も勝手に、寝たり起きたりなさいます。

ひとりが、じゃーんっ、とか言ってますよ~(⌒∇⌒;)

 

涼しくなってから、調子よかったんですけどね~。

 

なにか台風辺りから暑くなってきたなーと思ったら、Mac様も熱くなっておられるようです。

 

人間より暑さ寒さに敏感ですよね~。

 

Mac様、買い換えようとするたび、復活してこられるので、騙し騙し使ってきたのですが。

 

いよいよ、買い換えようと思ったら、今度は、旦那が、

Mac、新製品が出るらしい」

と詳しい人に聞いてきました。

 

それで、新製品を待っているのですが。

 

いつ出るのですか、Apple様。

うちのMac様はもう限界です(^^;

 

ところで、これ、買ったんですよ~。

f:id:hishinumaayu:20181007120929j:plain

容れ物も中身もです。

 

いや、外のトタン屋根みたいなのの中には、違うのを入れようと思ってるんですが。

グリーンネックレスを一緒に買ってきたので、とりあえず、入れてみました。

 

背の低いパキラとかの方がいいかなーと思ってるんですが。

いいかなーと考えている間が楽しいので、まだ入れてません(^^;

 

このくらいのサイズのパキラがいいですかね。

f:id:hishinumaayu:20181007121054j:plain

うちの巨大パキラから挿し木した奴ですが。

 

オリーブは全滅でしたが(^^;

パキラはつきましたよ~。

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村