カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「柊なつのとうさぎの事件簿」完結しました(⌒∇⌒)

「柊なつのとうさぎの事件簿」完結しました(⌒∇⌒)

角川つばさ文庫小説賞」の応募作です。

s.maho.jp

 

いや~、「図書室の怪談」以来ですよ、小・中学生が主人公とか(^^;

まあ、美弥たちは、あっという間に大人になってしまいましたけどね。

s.maho.jp

 

夏の間中書いていたので、なつのと過ごした夏休みって感じでした。

話の中は、春休みなんですけどね(^^;

 

子どもの頃、探検家か探偵になりたかったんですけど。

宝探しをするのも夢だったんですよ。

 

ちょっと童心にかえれて、楽しかったです(⌒∇⌒)

 

というわけで、とりあえず、小説家になろうの「花を背負っていいのは、私ですっ、王子っ!」を再開しつつ、オフィスラブでも始めようかな~、と思っています(^^;

 

それでは、みなさま。

いつもありがとうございます~(^^)/

f:id:hishinumaayu:20180830115238j:plain

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村