カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

BOOK☆WALKER &100均のお気に入り

このタイトルだと、BOOK☆WALKERと100均の、お気に入りの話みたいですね。

いや、別の話なんですけど(^^;

 

カクヨムの作品を、BOOK☆WALKER電子書籍として販売できるようになったっていうのが面白そうだなあと思ったんですが。

 

カクヨムに無料で置いているものを販売しても、有名な人ならともかく、私が売っても、売れそうにないな、と思ったり(⌒∇⌒;)

 

縦書きで読めるというのと、表紙がつく、以外変わりないですもんね。

 

ってことは、まるきり公開してない話の方がいいんだろうな~、と思ったんですけど。

それだと、全然、カクヨム経由じゃなくなりますよね……。

 

えーと。

どうしたら?(^^;)

 

kakuyomu.jp

はコンテスト用に、話を短くしたので、カクヨム版より長い話にして、電子書籍にしてもいいかなと思ったんですが。

 

そういうことはできないみたいですね~、たぶん。

 

で、まあ、それは置いといて。

 

カピバラと100均の話と表紙に書いているのに、最近、100均の話をしてなかったので、少し(^^;)

 

今、お気に入りのDAISOの商品なんですが。

食洗機オッケーでないので、なかなか使わない木のプレートです(⌒∇⌒)

 

f:id:hishinumaayu:20180521125103j:plain

本日のお昼。

ピックも100均のだった気がするんですが。

 

何処のでしょうね?

セリアかな?

 

f:id:hishinumaayu:20180521125233j:plain

で、これはアイスコーヒー。

相変わらず、写真が下手なので、全然美味しそうに見えませんが。

 

「眠らせ森の恋」で使った銅製マグカップです。

これに入れると、冷え冷えな感じです(^^)

 

マグカップは100均じゃないですが、下のコースターは何処かの100均のです(^^;

4、5枚入って100円だったんですけど。

使いやすくて可愛いです。

 

お客様がいらしたとき、枚数がたくさんあるので、助かります~。

 

そして、カピバラの話もしていないのですが。

カピバラの話は書いています(⌒∇⌒;)

kakuyomu.jp

 

このふたつは、毎日更新中です(⌒∇⌒)

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

 

そして、これも今日明日くらいには更新したいなと思ってるんですが。

あれ~?

前はリンク貼れた気がするんですけど、貼れないですね~。

花を背負っていいのは、私ですっ、王子!」

 小説家になろうでやってるんですけどね。

 

おかしいな。

前から貼れなかったのに気づいてなかったんですかね~?(^^;)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)