カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「もふもふの杜 ~証拠品と神様拾いました~」始めました(⌒∇⌒)

「もふもふの杜 ~証拠品と神様拾いました~」始めました(⌒∇⌒)

kakuyomu.jp
「私は塞の神だ」

「いや……貴方、カピバラですよね?」

刑事課の下っ端、瞳は、殺人事件の証拠品を拾いに行って、塞の神を名乗る野良カピバラに出会う。

f:id:hishinumaayu:20180505104318j:plain

証拠品は渡さないっと頑張るカピバラと、持って帰らねば、先輩たちにど突かれるっ、と頑張る瞳、イケメンだが、高圧的な先輩、小早川冬馬の物語。

ミステリーというより、ファンタジーかなーと思って、ジャンルは現代ファンタジーにしました(^^;

カクヨムプライベートコンテスト Vol.01」に参加中です。

というわけで、明日には終わります(^^;

 

いや~、他のもふもふも考えたんですけど。

やっぱり、カピバラかな~と思いまして(^^;

 

連休中も、カピバラ見に行きたかったんですけど。

人多そうですよね~(⌒∇⌒;)

 

www.berrys-cafe.jp

 

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)