カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ちょっとお知らせです(⌒∇⌒)

いや~、ようやく順調に更新できるようになってきましたけど。

この春休み、忙しくて、ほとんど更新できなくて(^^;

 

それで懲りたので、前から、ちょっと思ってはいたんですが。

 

少し作品をまとめて、サイトを減らそうかなと思っています。

あっちもこっちも更新できてない~と気になってしょうがなかったので(⌒∇⌒;)

 

とりあえず、アルファポリスはひとつしか書いてないので、

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

がキリのいいところまで進んだら、移動させて消そうと思っています。

 

でも、なかなかキリのいいところまで行かないんですよね~(^^;)

かなり今の話の終わり近くまでは行ってるかな、と思うんですが。

 

こちらは、日々、ちまちまっと更新中です(⌒∇⌒)

www.berrys-cafe.jp

 

そうだ。

この間書いた、バッサリ切ったアジアンタムは相変わらず、ぐいぐい伸びてますよ。

 

でも、今、同じく、結構バッサリ切ってしまったパキラの方がちょっと切りすぎなんじゃないかな~とドキドキしています(^^:

春なので、すぐ新しい芽が出て来るはず、と思ってはいるんですけどね~。

 

それでは、また(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)