カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

本能的に火に寄っていく(^^;

旦那が、

「魚釣りとか行ったとき、コーヒー沸かして飲んだりしたい」

と言うので、

 

 こんな感じのを買いました。

 

どうせ、すぐ飽きるのになあと私は購入には消極的だったのですが(^^;

 

火をつけると、不思議に人が集まってきて。

みんなで楽しくハーブティーを飲みました。

 

お湯注いだら、そのままハーブティーが飲めるとかいうパックで。

f:id:hishinumaayu:20180121151548j:plain

 

でも、結構大変でしたよ~(⌒∇⌒;)

お湯が沸騰するのに、こんなに時間がかかるとは。

f:id:hishinumaayu:20180121151634j:plain

でも、大変な分、ハーブティー、美味しかったようです(^^)

 

kakuyomu.jp

さて、パクチーもあと少しとなりました(⌒∇⌒)

 

ところで、今、気づきましたよ。

私、今月は、28日までしかないから、急いで書かねばっ、と思っていたのですが。

 

今月、1月ではないですか(^^;

31日までありましたよね~。

 

kakuyomu.jp

懐古ホテルは、短編連作みたいな感じなので、まだ終わらないんですが。

締め切りの1月末までに、ある程度書けるといいなあ、と思っています(⌒∇⌒)

 

estar.jp

エブリスタ、今、宮島編をやってるんですが。

このあと、短編の羽村さんの話をやろうと思っています。

 

真湖たちのその後も出てきます(^^)

 

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

ncode.syosetu.com

 

s.maho.jp

 

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)