カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「先生、それ、事件じゃありません」完結しました(⌒∇⌒)

「先生、それ、事件じゃありません」完結しました(⌒∇⌒)

estar.jp

 

とは言っても、一話目ですけどね、これ(^^;

 

まあ、また、ゆるっと書いていこうかな、と思っています。

 

f:id:hishinumaayu:20171130100828j:plain

 

ところで、これ、

estar.jp

の表紙だったんですが。

 

作るの時間かかったわりに、スマホの画面で見ると、小さすぎて、なんだかわからないみたいで(^^;

 

一部だけ切り取って作り変えたんですけど、やっぱりまだ見づらいですね。

 

また作り変えます~(⌒∇⌒;)

 

ところで、明日から、カクヨムさんのコンテストが始まりますが。 

今年は出してみようかな、と思うんですけど。

 

うーん。

新作の恋愛ものを書こうかと思ってたんですが。

 

カクヨムさんで女性向けの異世界でないラブコメとか読む人居るのかな~(^^;

と思ったり。

 

「仏眼探偵」か「ふるべゆらゆら」にするかもしれません。

 

……いや、どっちも流行りとは違うんですけどね。

両方、続き書きたかったので。

 

 

出来れば、今日は、

kakuyomu.jp

を更新したいです(⌒∇⌒)

 

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

kakuyomu.jp

 

ncode.syosetu.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)