カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「先生、それ、事件じゃありません」始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒)

estar.jp

「先生、それ、事件じゃありません」始めました(⌒∇⌒)

「何故だっ。
 よくあるじゃないかっ。

 萩津和野殺人事件とか!」

「あのー、よくひとまとめにされるんですけど。
 津和野、他県ですからね……」


 登校中、見たこともないイケメンに助けられた夏巳(なつみ)。

 彼はある大手探偵事務所が実験的に作った萩支所の所長だった。

 といっても、部下はなし。

 事務所の中はデスクひとつに、パソコンひとつ。

「なにか実績を上げないとクビになるんだっ」
とそのイケメン、蒲生桂(がもう かつら)は言うが――。

「いや~、先生。
 この街で事件なんて、早々起こらないですからね~」


 ジャンル応援キャンペーン ミステリー・推理「ご当地」に参加中です。

 以前、住んでた夏みかんの街、山口県萩市が舞台です(⌒∇⌒)

 

短編か、連作短編になるかなーと思います。

 

ところで、おかしいんですよ~。

何年か住んでたのに、萩の写真があんまりないんですよ~。

 

何処行っちゃったんでしょうね~?(^^;)

 

f:id:hishinumaayu:20171116162214j:plain

 

恋愛物の新作を何処で書こうかな~と思いながら、下書きしてるんですけどね。

 

エブリスタは、あまりさんがもうちょっとありますしね。

 

どうしましょうかね。

 

うーむ(^^;

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

estar.jp

estar.jp

estar.jp

estar.jp

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

  

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)