カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

砂金を採る女&番外編、完結しました(⌒∇⌒)

なんかブログのタイトルだけ見ると、「砂金を採る女」というミステリーの番外編が完結したみたいなんですが、完結したのは、

estar.jp

です(⌒∇⌒;)

 

おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

明日からは短編を始めたいかな、と思うんですが。

ちょっと忙しいので、どうなるかわかりません(^^;

 

ところで、連休、砂金採りにはまってたんですよー(⌒∇⌒)

www.muvalley.com

に行くたび、あー、砂金採りってあるなーと思って眺めていたのですが。

 

夏など、水に手をつけるのが涼しいからか、すごく人が多かったので、いつもスルーしてたんです。

 

でも、今回は、寒いせいか人も少なかったので、やることにしました。

f:id:hishinumaayu:20171107133508j:plain

と言いますか。

 

ごま、「ブラタモリ」で、タモさんが砂金を採っているのを見てからずっと、やってみたかったそうでなので(^^;

 

最初は、

「20分もかかるんだよ、ごま。

 ほんとにやるの?」

とめんどくさそうに言っていた旦那が、途中から本気に。

 

「そうじゃないだろ。

 もっと砂落としてっ」

と。

 

確かに、これ、横から口を出す親の方が夢中になりますね~(^^;

 

キラキラの金、二枚採れました(⌒∇⌒)

 

今、写真に撮ろうと思ったら、ごまが何処かに持って逃げてしまったので、ないんですが……。

 

次はたぶん、全員分お金払って、親も本気でやります(^^;

 

ところで、この美川ムーバレー、行き帰りの道で昔も恐ろしいことがあったんですが、今回も。

 

あゆがめ日記の方に書いてますけど、ナビに殺されるところでした(⌒∇⌒;)

 

s.maho.jp

 

いや、普通に大きな道を行けば、なんてことない場所なんですけどね~。

 

estar.jp

estar.jp

ncode.syosetu.com

昨日、更新しましたよ(⌒∇⌒)

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)