カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

し、新作始めました(⌒∇⌒;)

此処のところ、『新作始めました』と『完結しました』を繰り返し言ってる気がするんですが。

 

短い話が多いからでしょうか(^^;

 

estar.jp

 

「雨宮……。
 俺は静かに本を読みたいんだっ。

 此処は職場かっ?

 なんで、来るたび、お前の推理を聞かされるっ?」

 

 監察医と黙ってれば美人な店主の謎解きカフェ。

 ゆるっと短編ライトミステリーです。

 

estar.jp

があるので、
 
ゆっくり更新になるかなーと思いますが(⌒∇⌒)

f:id:hishinumaayu:20171011143759j:plain

あと、前回か前々回も言った気がしますが、結構長い間、ベリーズカフェで書いてないのも気になっているので、近いうちになにか(^^;
 
そういえば、カクヨムに、

kakuyomu.jp

ってありますが、「猫町3番地」とは全然関係ないです(⌒∇⌒;)