カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

新作始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒)

って、短編なので、すぐ終わりますけどね。

 

kakuyomu.jp

f:id:hishinumaayu:20170928102054j:plain

 

 高校一年の紬(つむぎ)は、ある日、押入れから、昔作った失敗作のフェルト人形が、よちよち歩いて出てくるのを見る。
「私は王子だ」
と名乗るその人形に、異世界に連れ去られた紬は、作りかけの人形をすべて完成させるように言われる。
 この世界の戦いは、人間が人形に乗り移ってするものだからだ。
「ところで、お前の作ったこの身体、首が常時傾いている気がするのだが……」
「気のせいです」
「傾いて……」
「気のせいです、王子」

 

写真はフェルト人形じゃないんですけど、なんとなく(^^;

 

s.maho.jp

kakuyomu.jp

ncode.syosetu.com

estar.jp

estar.jp

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)