カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

新作始めました(⌒∇⌒)

 新作「先輩、お持ち帰りしたいですっ!」始めました(⌒∇⌒)

 短編なので、すぐ終わるかなと思います。

f:id:hishinumaayu:20170826115130j:plain


 呑み屋街の公園の側。

 高校のとき好きだった渋谷介(しぶたに かい)が道に落ちて寝ているのを見つけた、みちる。

 その綺麗な寝顔に、誰かが介を持って帰ってしまうのではないかとハラハラするものの、自分では介を抱えることができず。

 みちるは、アスファルトに正座して、介を見張っていた。

 そこへ、みちるの同期で一番のイケメン、久門(くもん)が呑み会から消えたみちるを探し、やってきた。

「そうだ、九門くん。
 先輩、持って帰ってよ」

「待て。
 俺にそんな趣味はないぞ……」

s.maho.jp

 

それと、番外編始めました(⌒∇⌒)

www.berrys-cafe.jp

『お前、結婚するんだぞ』

 遥久編です。

 

 その後の話と、遥久があのとき、なにを考えていたのかとかを書こうかなーと思っています。

 

 短いと思うので、本編のつづきに書いています。

 

 ところで、旅から帰って参りました(⌒∇⌒)

 近いうちに旅行記を載せようかなと思っています。

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 エブリスタで、

estar.jp

始めました。

 

 そういえば、この話、もともと、エブリスタで書いた短編、

estar.jp

のロングバージョンだったんですよねー(⌒∇⌒;)

 

ncode.syosetu.com

 

 今日くらいから再開しようと思ってたんですが、「お持ち帰りしたいですっ」がすぐに終わりそうなので、あちらを先に完成させますねー(⌒∇⌒)

 

ncode.syosetu.com

 皆様、いつもありがとうございますー(^^)/

 

 旅行中は中断しててすみませんでした(^^;

 それではっ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)