カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

新作始めましたよ(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒)

www.berrys-cafe.jp

  

 何故か、社屋の三階から落下し、目を覚ました津田洸(こう)は、何故か、側についていてくれた総務の課長、悠木遥久(ゆうき はるひさ)に、

「顔に傷がつかなくてよかったな。
 結婚式前なのに」
と言われてしまう。

 結婚式前……?

 ……誰が?

「私、結婚するんですか?
 誰と結婚するんですか?」

 まったく身に覚えのない話に、洸がそう訊き返すと、遥久は、
「俺だろう」
と言う。

 どうやら、落下したときに、部分的な記憶喪失になってしまったようだった。

 しかし、全然、甘い雰囲気を醸し出してこない遥久に、本当に結婚するのか? と思ってると、今度は、同期の葉山に、

「お前、俺をお袋さんに紹介してくれるって言ったろう」
と詰め寄られてしまう。

 洸が、式場に確認すると、確かに、一ヶ月後、洸の名前だけで、式場が押さえられていた。

 記憶喪失の洸の、本当の花婿は――?


 こう書くと、サスペンスっぽいですが、ラブコメです(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20170720161602j:plain

 

 エブリスタは、今までとちょっと違う番外編、終わりまして、

estar.jp

 

estar.jp

始めました(⌒∇⌒)

 

ncode.syosetu.com

ncode.syosetu.com

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

  

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)